人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯郷 白寿 2

湯郷 白寿 2_a0117599_2355687.jpg
最近、週1〜2回の割合で通っています、神川町の日帰り温泉「白寿」です。平日18時以降は500円で入れます。コンパクトなんですけど、必ずどこかに居場所があってのんびりできるんですよね〜、ここは。よく温まって湯冷めしにくいし。大広間の休憩処は禁煙で、安心して寛げます。漫画が置いてあるのでぱんだは「キャプテン翼」をずーっと読みふけってます。食事処ではB級グルメで話題になった本庄の「つみっこ」も体験できます。

湯郷 白寿 2_a0117599_2364316.jpg
壁にはこんなキャンペーンの張り紙が。何かここの温泉のキャラとは違うような企画ですが、先発予想は案外的を射ているのでスタッフにお好きな方がいらっしゃるのでしょう。

よし、当てるぞ!
Commented at 2010-06-04 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いしこ at 2010-06-04 01:31 x
ねこぜんさん、こんばんは。

私、湯あたり率が高いですココ...塩分濃度も高いし(^_^;)
でも、お湯の色とか床の鍾乳石みたいなのとか雰囲気が良いので好きです。
Commented by ねこぜん at 2010-06-04 20:19 x
いしこさん、こんばんは。

私も湯あたり率高いです(笑) 
おっしゃる通り塩分濃度が高いので、熱が逃げにくいんですよね。だからこそよく温まって湯冷めしないのですが。

長湯は禁物なのですが、気持ちいいんでついつい長く入ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-06-03 23:21 | 温泉 | Comments(3)