人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東・栃木レモン レモン牛乳アイス

関東・栃木レモン レモン牛乳アイス_a0117599_21334650.jpg
ぱんだです。近所のドラッグストアに買い物に行った時に見つけて、思わず購入ししました。宇都宮市にあるフタバ食品さんの「関東・栃木レモン10%使用 レモン牛乳アイスミルク」です。あの栃木乳業株式会社製造の乳飲料「関東・栃木レモン」を10%も使用していると書かれているぞ。どんな味がするのか楽しみだにゃ〜。ワクワク。

アイスの蓋を開けたら色そのものが「レモン牛乳」。これは期待できるぞ。

う〜ん、すごい!「レモン牛乳」の味がする。あのレモンが入っていないのにレモンの入った牛乳のような何とも言えない不思議な味がするにゃ。「レモン牛乳」と違うのはアイスなのでサッパリ感ではなく、クリーミーだということぐらい。いや〜、良く出来てるにゃ〜。ぱんだびっくりしちゃったぞ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-05-26 21:57 | おやつ(アイス、かき氷) | Comments(0)