人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華めんくい亭 3

中華めんくい亭 3_a0117599_22441185.jpg
ぱんだのリクエストで、メニューが色々あって楽しい、小川町の「めんくい亭」さんで夕食。

中華めんくい亭 3_a0117599_2245691.jpg
味噌だれでいただく餃子350円。

中華めんくい亭 3_a0117599_22453046.jpg
こちら「麻婆豆腐らあめん」850円。浦和のトーフラーメンやスタミナラーメンに近い感じです。麺との絡みは今イチなのですが、挽き肉も筍も椎茸もたっぷりで美味しい。辛さはほとんどなく、ちょっとピリっとする程度。

中華めんくい亭 3_a0117599_22455620.jpg
こちらぱんだ注文の「まんぞくらあめん」800円です。中国野菜のトロミ付きと書かれています。お味の方はほぼ八宝菜です。海老やかまぼこ、豚肉なども入って具沢山。これは後引く美味さです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-05-14 22:46 | ラーメン(埼玉比企郡) | Comments(0)