タグ:利根川自転車道 ( 202 ) タグの人気記事

まっち珈琲 16

a0117599_1892669.jpg
新春に妻沼の聖天様に参拝ポタ、しかしすごく並んでいたのですぐ近くの昭和カフェ「まっち珈琲」さんでしばしまったりすることに。お正月も営業してました。聖天様の近くはほとんどのお店が正月も営業してます。

a0117599_1894973.jpg
正月三ヶ日はコーヒーとレモンジンジャー、バナナミルクのみでの営業だったのでコーヒーにしました。この日はお座敷やソファがある方の部屋でいただきます。すりガラス越しに柔らかい太陽の光が差し込みポカポカです。そういえば戦前の昭和歌謡に「一杯のコーヒーから、小鳥さえずる春も来る〜」ってあったような気がしますが、まさにそんな感じの一杯でした。

a0117599_18101248.jpg
この日はすぐ近くに出店されていた「清月堂」さんのちゅうちゅうプリンを特別にお店の中でいただくことができました。コーヒーとプリンって合いますよね。
[PR]
by cornersmile-kun | 2016-01-16 18:14 | カフェ、喫茶 | Comments(0)

ムジナもん X ふなっしーコラボTシャツ

a0117599_2317253.jpg
ぱんだです。羽生ポタの最終目的地、羽生の市民プラザ2Fにある「キャラクターミュージアム」に行って来たにゃ(ツーレポはこちら)。何でも、この「キャラクターミュージアム」はご当地キャラクター人気を一過性のブームで終わらせずに、羽生市を「ご当地キャラクターの聖地」にする為にオープンしたそうにゃ。

写真のTシャツは、そこで販売されていた「ムジナもんとふなっしーのコラボTシャツ」2800円(税込)にゃ。これはふなっしーファンにも意外と知られてないと思うにゃ。「ふなっしー」は売れない時代から羽生で開催された「ゆるキャライベント」に参加していたのにゃ。「ふなっしー」も羽生のためなら、といって「ふなっしー」グッズを寄付、そして「サイン」まで展示してあったから、それが縁での恩返しコラボなのかも知れないにゃ。

オマケには11月22〜23日に開催される「ゆるキャラサミット」改め「世界キャラクターさみっとin羽生」でオリジナルグッズと交換できる引換券が付いてたにゃ。カラーは購入した紺色以外にイエロー、ピンク、水色があって、サイズはS・M・Lにゃ。

キャラクターミュージアム営業時間 9:00〜17:00 営業日 土・日・祝日だそうにゃ(入場無料)。
[PR]
by cornersmile-kun | 2014-09-29 23:16 | ぱんだの部屋(その他キャラ) | Comments(0)

妻沼雪くま食べ納めと大泉でチューロスポタ 2

a0117599_234306.jpg
チュロスを食べた後、刀水橋を渡り再び埼玉県人となります。妻沼の聖天様へ向かいます。

a0117599_2344552.jpg
自転車道から車道を渡り、堤防の道を下ります。

a0117599_235011.jpg
自転車道からすぐなのですが、とにかく自転車道側から来ると道案内などの標識が全くありません。もったいないなあ。まあ、サイクリストは客単価は正直あまり高くありませんし、ほとんどは飲食店や和菓子屋など、立ち寄るお店に偏りがありますので経済効果は限定的でしょうけど・・。あ、ここ左折です。

a0117599_2351384.jpg
聖天様の千代枡さんのところに出ます。

a0117599_2354146.jpg
通称「縁結び通り」。

a0117599_2365352.jpg
その縁結び通りにあるお茶屋さん、西田園さんで食べ納めの雪くまをいただきます。

a0117599_2364659.jpg
今シーズンは行列ができた日もあったりで年々人気が高まっています。今回は定番の「ほうじ茶あずき」。慈げんさんリスペクトでありつつ、情熱とオリジナリティあるかき氷はやはり美味しい。来シーズンも楽しみにしてます。個人的にはお隣のまっち珈琲さんとのコラボかき氷を味わってみたい。

a0117599_2365391.jpg
で、かき氷のあとは「まっち珈琲」さんへ。思わず「ただいま」と言ってしまいそうな雰囲気。

a0117599_237210.jpg
レモンジンジャーを注文。美味しく体力回復できます。

a0117599_2382182.jpg
妻沼手づくり市(10月25,26日)のちらしを見ていたら近くにゼリーフライが食べられるお店があるみたいなので来てみましたが・・・お休みでした。ちなみに「花水木」さんというお店です。今度また立ち寄ってみますか。

a0117599_2384079.jpg
水がたっぷりの備前渠。季節になればホタルも舞うらしいです。

a0117599_239627.jpg
道の駅妻沼でトイレ休憩。サイクルラック設置されてます。

a0117599_2310436.jpg
暑くもなく、寒くもなく、心地よい風が通る塀の上には・・・「なんだよ、ここはあたいが最初に見つけたんだからね、じゃまするんじゃないよ」。

a0117599_23104178.jpg
おお〜、いいですね、脇腹触ってもふもふしたいですなあ。

a0117599_2310268.jpg
「ったく、うるさいね、眠れないじゃないの」・・・ハイハイ(笑)

a0117599_23121836.jpg
古い集落の中の道を走ります。

a0117599_23133877.jpg
夕暮れの福川。

a0117599_2313554.jpg
シラサギたちの寝床になってます。ちなみに正確にはシラサギという名前の鳥はいません。ダイサギやコサギなど白い鷺の総称です。

a0117599_2314124.jpg
暗くなってきたので高柳にある本神明神社でライト装着。

a0117599_2314386.jpg
三ケ尻付近の直線。

a0117599_23141640.jpg
秋の空は表情豊か。

a0117599_23145539.jpg
18時ちょうど、押切橋を渡るとき、ちょうど秩父鉄道の電車が通りました。それにしても日が短くなりましたね。しかも一気に気温も下がる。アームウオーマーと腹巻き装着して帰宅。

走行距離:76.6キロ。
[PR]
by cornersmile-kun | 2014-09-29 23:15 | 自転車(ツーリング2014) | Comments(0)

キオスケ・シ・ブラジルでブラジル風チューロス

a0117599_1234995.jpg
大泉町の国道354号沿い、青い建物が目印、「キオスケ・シ・ブラジル大泉店」さんに立ち寄ります。ここはスーパーマーケットですが、禁煙の軽食コーナー(ランショネッチ:lanchonete)もあります。お目当てはその軽食コーナーで提供される本場ブラジル風チュロス。

店内は近くにあるトミさん、タカラさんより異国感強し。

a0117599_1234345.jpg
「オラ」と挨拶し(スペイン語と同じだ)、「ドイス・チューロス・ポルファボール」(チュロス2つ下さい)と注文・・通じた。受け取る時は「オブリガード」(女性はオブリガーダ)。日本語も通じますが、片言でちょっとポルトガル語を使うだけでうれしそうにしてくれます。

で、このチュロスですが、生地はシナモン風味で、揚げたてアツアツ、表面サクサクで中はむっちりで美味しい。そして特徴的なのが・・・

a0117599_12352160.jpg
空洞のところに練乳風味の激甘キャラメルソースが溢れんばかりにたっぷり充填されているところ。空洞だからチュロスだと思うのですが、そこにクリームを詰めてしまうところがブラジルっぽいです。食べる時はクリームがこぼれないよう注意です。ものすごい甘さですが、きっとまた食べたくなってしまうんだろうなあ。

平日10:00〜21:00、土日9:00〜21:00、水曜定休。
[PR]
by cornersmile-kun | 2014-09-28 12:34 | おやつ(洋菓子) | Comments(0)

妻沼雪くま食べ納めと大泉でチューロスポタ 1

a0117599_11374699.jpg
9月いっぱいで妻沼の西田園さんの雪くまが今季終了、とのことで食べ納めに行って来ました。

今年の夏は天候不安定だったものの、大きな台風などは今のところ無く、実りの秋を迎えています。

a0117599_1138152.jpg
江南総合公園近くのうどん屋「どんぐり」さんの前を通るとちょうど暖簾を出したところでしたので、そのまま捕まってしまいました(笑)。営業時間が短いので暖簾が出ている時が立ち寄り時です。

a0117599_1138888.jpg
うどんセットにしました。ボリュームたっぷりでうどんも美味しいです(記事はこちら)。

a0117599_1139125.jpg
押切橋から眺める荒川と秩父などの山々。水量は多めです。

a0117599_11385010.jpg
八幡踏切でちょうど上野行きの高崎線が通過します。写真左が籠原駅方面です。

a0117599_1139340.jpg
なるべく古い集落をつないだ交通量の少ない道を走って妻沼へ向かいます。白いコスモスがきれい。

a0117599_11391775.jpg
利根川近くの妻沼ネギの畑。妻沼の土壌はネギやニンジンの栽培に適しています。

a0117599_11401296.jpg
台集落の古い建物。角には石碑もあります。

a0117599_1140885.jpg
昔は茶店か民宿だったのでしょうか。趣あります。

a0117599_11404811.jpg
こんな建物が残っていると風情ありますね。

a0117599_1141418.jpg
利根川自転車道に乗っかります。

a0117599_11405455.jpg
自転車道から妻沼の田園地帯の眺め。

a0117599_11414017.jpg
ちょっと時間がありましたので利根川に架かる刀水橋を渡ります。

a0117599_1142053.jpg
この日の利根川の流れ。

a0117599_1142131.jpg
橋を渡れば群馬県人。信号を渡ってちょっとだけ下って右折していずみ総合公園へ向かいます。

a0117599_11423527.jpg
いずみ総合公園へ向かう道。

a0117599_11434652.jpg
総合公園到着。

a0117599_1144168.jpg
今年の大雪はすごかったですよね。この付近のビニールハウスも倒壊してしまったものを多く見かけました。

a0117599_11432378.jpg
もうランチは済ませましたが、緑道を使って大泉へ向かいます。お目当ては前回気になっていた・・・

a0117599_11441735.jpg
キオスケ・シ・ブラジルさんの軽食コーナーのブラジルチュロス。いかにもブラジル、といった感じの魔の味でした(記事はこちら)。

a0117599_11451260.jpg
群馬の至る所で見かけるこの案内標識。サイクリストにとってはとても良い道案内です。

その2へ続きます・・・
[PR]
by cornersmile-kun | 2014-09-28 11:45 | 自転車(ツーリング2014) | Comments(0)

Honey Come (ハニーカム) 3

a0117599_93362.jpg
ぱんだです。羽生ポタの途中に立ち寄った、旧南河原村(現行田市)の中心だった南河原交差点そばにあるジェラート屋「ハニーカム」さんにゃ。久し振りの訪問なにょで、テンション上がってるぞ。

以前はにゃ、行田のプールや熊谷スポーツ文化公園でのサッカー観戦の帰りによく利用していたんだけどにゃ、震災後にプールが無くなって、お店の定休日も木曜から日祝に変わったのでなかなか立ち寄れなかったのにゃ。う〜ん、うれしいにゃ。

a0117599_941780.jpg
店長さんの話だと、最近は自転車で立ち寄るお客さんが多いんだそうにゃ。県がサイクリングコースに指定した「のぼうの城の歴史と利根の自然を満喫するルート」もすぐそばにゃにょ。利根川自転車道の福川水門からも近いのでクールダウンに最適にゃ。

a0117599_93394.jpg
さっそく、ジェラートを頼んだにょ。ぱんだは「マスカルポーネ」と「ローストアーモンド」のダブル350円にゃ。お値段据え置きなのだ。ダブルで350円はお得にゃにょ。すごくうれしにょ。アイス好きにはとても魅力的なお値段にゃ。

「マスカルポーネ」はチーズの旨味と濃ゆさは残しつつ、サッパリとしたお味でとってもおいしいにょ。「ローストアーモンド」はアーモンドの香ばしい香りと味がお口の中に広がっていくにょ。たまらなくおいしかったにゃ。

a0117599_935540.jpg
ねこぜんは「杏仁」と「白桃」のダブルをチョイスしたぞ。「杏仁」は香りも強めで味もしっかりしていて美味しいにょ。「白桃」はさわやか系のお味で桃の甘さもちょうどよかったにゃ。


お店は17時まで冬も営業しているけれど、たまに臨時休業があったり、時々、営業時間よりも早くお店を閉めることもあるみたいなので、ご注意ぞ。


[PR]
by cornersmile-kun | 2014-09-25 23:12 | おやつ(アイス、かき氷) | Comments(4)

平形米菓

a0117599_0302811.jpg
渋川の吾妻橋付近の利根川自転車道沿いにある大きな煎餅屋の看板・・・国道からもよく見えます。以前から気になっていたので今回は立ち寄るつもりでリュックも背負ってきました(その時の様子はこちら)。

a0117599_0304992.jpg
こちらが吾妻橋のすぐそばにある平形米菓さんです。国道353号沿いです。「上州手焼きせんべい」の大きな看板が目印ですが、沼田方面からですと気づきにくいのでご注意を。

a0117599_031422.jpg
自転車はここに立てかけるのがベストかな。店内の販売スペースはコンパクト、おばちゃんが迎えてくれました。数種類の煎餅が並んでいます。この日は店内がちょっとタバコ臭かったです。いつもかどうかは分かりません。

a0117599_0315662.jpg
袋詰めの「祭りの里せんべい」にしました。右は青のり味で個別包装されていますが、どちらもシリカゲルの類が入っていません。何か理由があるのかな。どのみちあまり長期間の保存にはできないようです。国産米・自社生産米使用、天日干し、手焼きと謳われていますが、お値段どちらもとてもお安いです。

a0117599_0321061.jpg
看板と同じキャラクターが描かれています。商工会議所のHPによると創業35年なんだそうな。意外と新しいです。

a0117599_0322737.jpg
袋の裏には弱火で50回押して返して焼いていると書かれています。食感はほど良いサクッと感、そして柔らかさも感じる優しい煎餅です。天日干しだからでしょうか。口の中の水分を全て奪ってしまうようなタイプではありませんのでサイクリングの途中でも安心して美味しくいただけます。

利根川自転車道は休憩施設がとても多いので、川を眺めながらのんびりと煎餅をいただく、というのもいいと思います。


[PR]
by cornersmile-kun | 2014-09-24 00:32 | おやつ(スナック、煎餅) | Comments(0)

晩夏の渋川ポタ 2

a0117599_2014992.jpg
自転車道から眺める吾妻橋。

a0117599_20142825.jpg
自転車道の終点は桜並木。

a0117599_20145512.jpg
終点に到着。この後、Kさんのお宅へ行きましたが、ちょうどお留守。「来ましたよ〜」という紙を置いて次の場所を決めます。ぱんだが「クレヨンさんのプリンが食べたい」と言うので伊香保へ向かう途中にあるクレヨンさんへ向かいます。

a0117599_20153028.jpg
のどかな農道。用水路がコンクリ護岸でなければもっと雰囲気でるのですが。

a0117599_20155917.jpg
吾妻線の第四種踏切。

a0117599_2016315.jpg
こんにゃく畑と「みかん電車」。でもぱんだは「あ、湘南電車だ」と言う。

a0117599_2017110.jpg
伊香保温泉へ向かう県道。渋川市内からずっと上り坂。目の前には二ツ岳と雌岳(でいいのかな?)
a0117599_20172252.jpg
暑くてバテバテになったところでクレヨンさんに到着〜。

a0117599_201885.jpg
カフェスペースでワンコインセット。生き返ります(記事はこちら)。

a0117599_20184587.jpg
伊香保温泉へは行かず、ここで折り返します。自転車道までずっと下りなのでラクチンです。帰りは交通量の多い県道は避けて、クレヨンさんの横にある一本裏の道を走ります、快適です。

a0117599_2018528.jpg
今回も途中で「クレッセント」さんでパンを購入。お店の方が覚えていて下さったのがうれしかった(以前の記事)。
a0117599_20193157.jpg
渋川は榛名山麓に広がる坂の街。

a0117599_20192674.jpg
住宅街にある小さくて風情のある神社。

a0117599_2020872.jpg
稲荷神社かな。キツネがたくさん。

a0117599_20202337.jpg
大棟にも白キツネが。

a0117599_20204478.jpg
大正橋のところで自転車道に戻ります。
a0117599_20205846.jpg
この日の気温は32℃。暑くてバテます。ですので自転車道沿いにある渋川市民プールでクールダウン。今シーズンは9月7日まで営業していました(立ち寄ったのは6日)。気温は高くても水温は・・・すごく冷たかったです。泳いでいたのは私たちを除いて一人だけ、監視員の数の方が多い(笑)。いやあ、ですがものすごく気持ち良くて体が軽くなりました。

利根川自転車道はプールも温泉もあって至れり尽くせりです。でも、レーパンのままプールに入るのは止めましょうね。この後、吉岡の街を軽く流したあと、道の駅に到着。

a0117599_20221528.jpg
テラスでクレッセントさんのパンをいただきます。お好み焼きそば、みそパン、ポークサレ、トライアングルコーヒーを購入。どれも親しみやすくて美味しい老舗のパンです。
a0117599_20222319.jpg
トライアングルコーヒー、アップ。疲れた体に染みます。

a0117599_20225037.jpg
道の駅には休憩できる場所がたくさんあります。ただ自転車フレンドリーではないエリアもあるのでご注意(ゴルフ場関係施設付近)。

a0117599_20231923.jpg
無料の足湯にも浸かります。目の前が自転車置場なので安心です。

a0117599_20233146.jpg
そして最後はもちろん、温泉へ。値上げして400円になりましたが、それでも十分過ぎるほど安いです。この日はさほどの混雑ではなく、農作業を終えた地元の方々中心。露天でのんびりできました。
a0117599_22594685.jpg
道の駅の売店で「おからクッキー」と「焼きまんじゅう風味サイコロラスク」を購入。クッキーのかざぐるまは一番上だけで、あとはかざぐるまは無し・・ちょっと銀行強盗対策の札束を思い出しました・・。ラスクは確かに焼き饅頭っぽさがあります。どちらのお菓子もサイクルジャージのポケットに入る手軽さ、お値段もお手頃。

走行距離:未計測(最近、GPSが途中でよくフリーズします。そろそろなのか・・)



[PR]
by cornersmile-kun | 2014-09-16 20:23 | 自転車(ツーリング2014) | Comments(0)

晩夏の渋川ポタ 1

a0117599_122395.jpg
この日は自然散策ハイクの予定だったのですが、前日まで雨の予報が出ていたので延期になりました。ですが天気図など調べてみると・・「北に行くほど良い天気」「雨は降っても夜」という感じでしたので、自分を信じて渋川へポタしてきました。今は天気図もインターネットでいつでも見ることができるので便利ですよね。昔はラジオに耳を傾けながらせっせと引っ張ったものです。

a0117599_122064.jpg
道の駅よしおか温泉から北上します。左手には榛名山。

a0117599_125176.jpg
昼食のため、途中で自転車道から一般道へ抜けます。

a0117599_13455.jpg
陸橋を越えて向かう先は・・

a0117599_132072.jpg
「いち林」さんです。人気店ですので開店狙いです。今回も文句無しの一杯でした(記事はこちら)。

a0117599_134178.jpg
渋川駅へ向かって市街地に入ると・・・う〜む、ハイツ原宿物語かあ・・・。すごいセンスだ・・。私は人間まだまだ未熟なのでここには住めない・・・。だって、住所書くと時とか、免許証確認させて下さいとか、って時のことを想像すると・・ネタとしては素晴らしいのですが。まあ、でもアパートの名前っていろんなの多いですよね。

a0117599_13547.jpg
なんと2号棟もあるらしい。渋川恐るべし。

a0117599_143995.jpg
JR渋川駅に到着。渋川は郊外は車がたくさん走っているけど、駅周辺などは車も人も少ない印象。

a0117599_145569.jpg
駅舎は新しいけどなかなか趣はあります。

a0117599_15959.jpg
自転車置場は屋根はありませんが、広くてしっかりしてます。

a0117599_151743.jpg
さて、渋川駅から利根川自転車道に復帰するには何通りかのルートがありますが、一番簡単なのは・・・駅沿いの細いこの道を進みます。

a0117599_154415.jpg
道なりにコンクリ護岸の平沢川を渡ります。

a0117599_155130.jpg
そして坂を下ると・・・

a0117599_16416.jpg
線路の下をくぐる細い道があります。ここを抜けて道なりに行けば、国道17号もアンダーパスできて自転車道に復帰できます。

a0117599_162593.jpg
今回はちょっとだけ寄り道。

a0117599_164236.jpg
ちょっとした路地もあります。

a0117599_17251.jpg
利根川自転車道に復帰。でもここはもう利根川ではなく吾妻川沿い。

a0117599_171682.jpg
吾妻川と風になびくオギ。

a0117599_174879.jpg
今回は吾妻橋のところにある大きな看板の煎餅屋「平形米菓」さんに立ち寄ります。国産米使用で生地は天日干し、手焼きとのこと。素朴で香ばしい煎餅でした(記事はこちら)。

a0117599_18324.jpg
お店のおばちゃんに「すぐ裏の国町バス停のところを入れば、自転車道に戻れるよ」と教えていただいた。その道は地元の人じゃないと分からない細い路地でした。感謝です。

a0117599_185811.jpg
三たび自転車道に復帰です。

その2へ続きます・・・
[PR]
by cornersmile-kun | 2014-09-15 01:09 | 自転車(ツーリング2014) | Comments(0)

麺処いち林 8

a0117599_20345486.jpg
渋川ポタの時のランチは「いち林」さんで。何度かスープ切れの時に当たってしまったので、今回はちょっと頑張って開店狙いで5分前に到着。先にお客さんが5人ほど並んでいました。開店直後に満席、その後は待ちが発生する盛況ぶり。この日の気温は32℃、つけ麺や冷やし系メニュー、そして餃子もないのに(旧店舗時代にはありました)、この人気はすごいですよね。

この時期の週末は近くの上越線でSLが走っている姿を見ることができます(大体10時半前後、変更の可能性もあり)。

a0117599_20352087.jpg
前回と同じ「芳醇煮干らぁめん」にしました。今回は味玉も付けました。

もう、素晴らしいの一言につきます。芳醇な煮干の味と香りがタマリマせん。透明感ある豊かなスープ。低加水の細麺、チャーシュー2種3枚、穂先メンマ、そして味がしっかりとしていながらもスープの味を邪魔しない味玉・・それらが見事なバランスで調和してます。まだまだ進化し続けてますね〜。珠玉の一杯でした。
[PR]
by cornersmile-kun | 2014-09-13 20:35 | ラーメン(群馬) | Comments(0)


ぱんだとねこぜんが埼玉中部・北部、群馬近辺で自転車で立ち寄りやすいお店を中心にアップしていきます。  ※写真や文、コーナースマイル君の無断転載は固くお断りします。


by cornersmile-kun

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
サイクルラック設置店一覧
禁煙店一覧
自転車(ツーリング2014)
自転車(ツーリング2013)
自転車(ツーリング2012)
自転車(ツーリング2011)
自転車(ツーリング2010)
自転車(ツーリング2009)
自転車(パーツ)
自転車(愛車紹介)
自転車(その他)
サッカー(2014)
サッカー(2013)
サッカー(2012)
サッカー(2011)
サッカー(2010)
サッカー(2009)
ラーメン(埼玉比企郡)
ラーメン(埼玉北部秩父)
ラーメン(埼玉その他)
ラーメン(群馬)
ラーメン(その他の地域)
うどん、そば、その他麺類
パンピザパスタ(埼玉・東京)
パンピザパスタ(群馬・長野)
和食、洋食、定食
カレー、民族料理など
カフェ、喫茶
弁当、軽食
ソースもの
お惣菜系、肉、魚
野菜・フルーツ
豆系、穀物系
調味料、ジャム
即席もの
グルメその他
おやつ(洋菓子)
おやつ(和、洋風和菓子)
おやつ(アイス、かき氷)
おやつ(プリン、ゼリー)
おやつ(飲料系)
おやつ(スナック、煎餅)
おやつ(いろいろ)
ぱんだの部屋(ふくろう)
ぱんだの部屋(コバトン)
ぱんだの部屋(その他キャラ)
温泉
音楽
古い地名、史跡など
巨樹、巨木
のそのそ富士登山
山歩き
マウンテンボード
いきものばんざい!
自転車でまちづくり
自転車のある風景
¡Qué rico! en bici.
ドイツ語
雑感、報告、その他
自転車(ツーリング2015〜)
未分類

最新の記事

フルーツオンザヒル ジャム
at 2017-08-18 15:11
キレートレモンサワー
at 2017-08-18 15:05
ポテトチップス シークヮサー味
at 2017-08-18 15:01
ミッドリーフ コーンチップス..
at 2017-08-18 14:54
じゃがピリカ
at 2017-08-13 20:02
黒歴史トリオ 2
at 2017-08-05 22:25
瀬戸田ふるさとレモン
at 2017-08-03 23:20
輪切りパインアイス
at 2017-08-01 23:25
榛名牛乳
at 2017-07-30 23:08
黒歴史トリオ 1
at 2017-07-30 23:05
埼玉県伝統野菜のお漬物 のら..
at 2017-07-29 19:58
SOYMILK ずんだ
at 2017-07-26 22:22
下仁田のキャラメルPremium
at 2017-06-27 20:38
すっぽんパイ
at 2017-06-27 20:33
鮎の塩焼せんべい
at 2017-06-27 19:27

以前の記事

2018年 12月
2017年 12月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

フォロー中のブログ

武蔵野うどん&田舎うどん
じてんしゃでグルメ! 2

最新のコメント

ねりからし巫女さん、こん..
by ねこぜん at 01:22
パクチーMAX。。探して..
by ねりからし巫女 at 00:48
むむっ、さてはもう参拝さ..
by ねこぜん at 00:00
ミコ!・・巫女!いいです..
by ねりからし at 22:35
ねりからしさん、あけまし..
by ねこぜん at 16:31
あけましておめでとうござ..
by ねりからし at 23:46
gorigoriさん、こ..
by ねこぜん at 21:21
以前、アンプリサーチのブ..
by gorigiri at 11:28
大変、ご無沙汰しておりま..
by gorigiri at 11:14
ねりからしさん、今年もよ..
by ねこぜん at 11:03

検索

タグ

(286)
(280)
(202)
(177)
(152)
(150)
(92)
(60)
(55)
(33)
(13)
(8)

ブログパーツ