人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄バヤリース シークヮサー入り四季柑ドリンク

沖縄バヤリース シークヮサー入り四季柑ドリンク_a0117599_22531671.jpg
ツーリング後のクエン酸補給に・・・いつもとはちょっと変わったものを、と思い買ってみました。沖縄バヤリースさんの四季柑ドリンクです。四季柑とは南国育ちの柑橘類で小粒で酸味が強いのが特徴です。

飲んでみるとそれほど酸っぱくはなく、南国フルーツっぽい独特の香りと味がします。果汁10%ということもありすっきりとした味わいで飲みやすいです。果汁100%バージョンもあり、そちらはガッツリ系を好む人やポン酢代わりに最適。

ところでバヤリースオレンジですが、沖縄のものはその他の地域のものと微妙に味が違います。少し甘めで酸味が少ない感じです。製造しているメーカーさんも異なります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-02-08 23:10 | おやつ(飲料系) | Comments(0)