人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メグミルク「栗原さんちのおすそわけ」2

メグミルク「栗原さんちのおすそわけ」2_a0117599_1634424.jpg
ぱんだです。以前ご紹介した「栗原さん家のおすそわけ」に「きょうもカフェラテプリンふたつのベリーシロップ」バージョンがあったことが判明。さっそく試してみたにゃ。カフェラテにブルーベリーといちごのシロップってどんな味になるのかにゃ〜。

食べてみたら、これが不思議なことに合うんだにゃ。カフェラテプリンは単独で食べると少しほろ苦い大人のプリンという感じの味なんですが、これにブルーベリーといちごのシロップをかけて食べるとまるでビターチョコを食べているような濃厚な味にほんのりとした甘さが感じられる味に変身するんだにゃ〜。この組合せ思った以上にありかも〜ってぱんだ喜んじゃったぞ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-01-11 16:50 | おやつ(プリン、ゼリー) | Comments(0)