人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンクガレッジ まぜそば (インスタント)

ジャンクガレッジ まぜそば (インスタント)_a0117599_11593826.jpg
できればパッケージも黄色く「ニンニク入れましょう」にしてほしかったなあ。東大宮にあるジャンクガレッジのインスタントです。実は都内にあるときは行ったことがあるのですが、東大宮に移転してからは一度も行ったことないんですよねー。出張の時、目の前まで行ったんですけど「これからお客さんに会うのにヤバいだろ」の同僚の一言であきらめました。

ジャンクガレッジ まぜそば (インスタント)_a0117599_1283753.jpg
ゴワゴワ極太麺をインスタントとしてここまで再現できればなかなかなのでは。具はキャベツと豚肉、辛しマヨにニンニクペースト、魚粉もちゃんと付いています。味は濃厚な醤油味でジャンクそのもの。インスタントとの相性が良いようです。ニンニクガッツリで美味しいのですが、朝食としてこれを食べたのは失敗だったかな・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-12-29 12:15 | 即席もの | Comments(0)