人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ&ステーキ ZELKOBA(ゼルコバ) 9

ハンバーグ&ステーキ ZELKOBA(ゼルコバ) 9_a0117599_171920.jpg
今日の夕食はここ、嵐山町の「ゼルコバ」さんです。鉄板で焼くハンバーグやステーキはもちろん、サクサクジューシーな本店譲りのトンカツが美味しく安く食べられるお店です。

店前にしか駐車場がないと思ってらっしゃる方が意外と多いようなのですが、道を挟んだ反対側に大きな駐車場があり、安心です。交差点なので信号も付いていて車の出し入れもしやすいです。今まで駐車場の件で躊躇していた方は是非。

ハンバーグ&ステーキ ZELKOBA(ゼルコバ) 9_a0117599_114764.jpg
写真はポークソテー760円のライスセット250円です。ソースは野菜、にんにく、しょうがの中から選べます。今回はしょうがを選択。肉の旨味と生姜ソースが絶妙です。ボリュームもそこそこあり、美味しくて満足。力が出ます。

ハンバーグ&ステーキ ZELKOBA(ゼルコバ) 9_a0117599_1213399.jpg
こちらはぱんだ注文のやはりポークソテー760円に半ライス150円でにんにくソースを選択。やっぱり疲れているときは豚肉を食べたくなりますね〜。ニンニクガッツリで元気がでたとのこと。

ハンバーグ&ステーキ ZELKOBA(ゼルコバ) 9_a0117599_1242335.jpg
冷やしトマト200円も追加で注文しちゃいました。ホワイトアスパラも二本のります。

12/31〜1/3まで年末年始休業だそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-12-24 01:28 | 和食、洋食、定食 | Comments(0)