人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートポタージュ 甘栗

スイートポタージュ 甘栗_a0117599_21451450.jpg
ぱんだです。近所のドラッグストアで購入しました。「スイートポタージュ 甘栗」です。ポタージュタイプで甘栗なんてちょっと変わっていたので、気になって買ってしまったのにゃ。

飲んでみると、想像ではもっとコンソメ味が強いのかと思っていたけど、どちらかというとおやつに合わせて飲んだ方が良いような栗の甘さががっつりとしたクリーミーな感じのポタージュだったにゃ。栗のつぶつぶが入っているのがおもしろかったにゃ〜。塩っぱいポタージュもいいけど、甘いポタージュも悪く無いかも〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-12-21 22:01 | 即席もの | Comments(0)