人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新時期

更新時期_a0117599_23224179.jpg
今日帰ってきたらポストに入っていました。シーチケ(年間チケット)の更新案内です。

以前は迷わず更新!という感じでしたが、最近は躊躇するようになりました。まあ、安い金額ではないですからね、特にこの不景気には。07年、08年は本当につまらないサッカーを連続して見続ける拷問に近いものも体験しましたし。09年は少し光りが見えましたが、まだまだ「成長や進化の過程を楽しむ」といった領域ではありませんでしたしね。

まだ開封していないのですが、なんだかんだで結局は更新してしまいそうです。

来年こそは頼む!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-12-16 23:36 | サッカー(2009) | Comments(0)