人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「赤いきつね」味コーンチップス

「赤いきつね」味コーンチップス_a0117599_0222519.jpg
確か去年も発売されていました。もちろん「緑のたぬき」味もあります。マルちゃんとフリトレーのコラボです。

緑のたぬき味がチートスタイプのコーンスナックなのに対し、赤いきつね味の方はお揚げを意識した形のコーンチップスになっています。味の方はどちらも鰹や昆布の効いたコクのある和風だしで美味しいですが、赤いきつねの方はコーンの味が強いので、緑のたぬきの方がリアルではあります。どちらが良いかは好みの問題だと思います。

「赤いきつね」味コーンチップス_a0117599_0341266.jpg
ちなみにこちらが「緑のたぬき」味。写真は去年バージョンで今年のはデザインが少し異なります。確かにすごく美味しかったのですが、まさか今年も発売されるとは思いませんでしたので嬉しかったですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-12-13 00:40 | おやつ(スナック、煎餅) | Comments(0)