人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまいも もちっと食感プリン

さつまいも もちっと食感プリン_a0117599_22295497.jpg
ぱんだです。前回買ってとっても気に入ったので、同じシリーズで違う味を今回は購入しました。前の「黒大豆きなこ」はがっつりきな粉の味がしていたので、今回の「さつまいも」も期待しちゃうぞ。

もう、もう、期待に応えてくれちゃっているぞ〜。さつまいもが、がっつり入っていておまけにもちっとねばっとぷるぷるりん。この食感がぱんだ好きだにゃ。味もすご〜くやきいもっぽい、ほっくほく感があるにゃ〜。黒蜜を混ぜた時の味もしつこく無い甘さでちゅるっといけるぞ。おやつの定番になりそうだにゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-12-02 23:16 | おやつ(プリン、ゼリー) | Comments(0)