人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルメーク

ミルメーク_a0117599_085253.jpg
最近、近所でも見かけなくなってちょっと心配していたのですが、やっとドラッグストアで発見しました。パッケージがちょっと変わったかな。

「学校給食でおなじみ」と書かれていますが、私達の少年時時代には出なかったな。牛乳といえば三角パックの「児玉3.2牛乳」だったし。

他にバナナやメロン、ココアなんかもあったような。これ入れて牛乳飲むとデザート感覚で美味しいんですよねー。冷たい牛乳にサッと溶けてサッと飲めるのがいいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-11-21 00:16 | おやつ(飲料系) | Comments(0)