人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「浅野屋」軽井沢旧道店のパン 2

「浅野屋」軽井沢旧道店のパン 2_a0117599_19565278.jpg
旧軽で人気の石釜焼きのパン屋「浅野屋」さんです。常時豊富な種類のパンがあり、かなり迷います。定番品はもちろん、季節限定品や新作などいつ行っても新しい発見があります。この日も店内は大勢の人で賑わっていました。

「浅野屋」軽井沢旧道店のパン 2_a0117599_20398.jpg
見晴台まで持って行っての昼食です。写真はBLTサンド430円と名前は忘れましたがこ洒落た名前のパン420円です。全粒粉の歯ごたえのあるパンにスモークベーコンとトマトとレタスが挟んであります。もう1つの方もチェダーチーズ?やハムなどがはさんであり、どちらもボリュームがあり、ソースなどでグチュグチュしていなくて美味しいです。ビールが飲みたくなります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-11-10 20:10 | パンピザパスタ(群馬・長野) | Comments(0)