人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腸詰屋 軽井沢2号店のブラートブルスト(焼ソーセージ) 2

腸詰屋 軽井沢2号店のブラートブルスト(焼ソーセージ) 2_a0117599_1929263.jpg
MTBツーリングの時寄りました、「腸詰屋2号店」さんです。ここはテラスがあり、目の前で焼く焼きソーセージを気軽に堪能することができます。店内には様々なソーセージがあり、重さを測って値段が決まっていくシステムのものもあります。

腸詰屋 軽井沢2号店のブラートブルスト(焼ソーセージ) 2_a0117599_19344479.jpg
ブラートブルスト(バリアンタ)380円です。なかなかの大きさです。パブリカとハーブ入りでパリっとジューシーで香りが立っていて美味しい。チョリソーやプレーンを注文した人もいましたが、概ね好評でした。

こうやって自転車で流しながら気軽に入れて、しかも美味しいお店というのは貴重ですねー。こういうお店がどんどん増えてくれるといいですね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-11-10 19:42 | 弁当、軽食 | Comments(0)