人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風らーめん大家(たいけ) 15

和風らーめん大家(たいけ) 15_a0117599_19492140.jpg
久し振りにサッカー勝ったので滑川の「大家」さんで夕食。ぱんだは退院後初ラーメン。18時前だというのに家族連れなどでほぼ満席。

和風らーめん大家(たいけ) 15_a0117599_1952309.jpg
いつもの「和風らーめん」700円。枯節などをふんだんに使用したスープは魚介の風味がガッツリ。出汁の濃さが魅力。地味ながら着実に進化しています。私はここのラーメンを基準にしていて、軸になる一杯。

和風らーめん大家(たいけ) 15_a0117599_19572659.jpg
久し振りに餃子350円も注文しました。タレを付けずに食べた方が断然美味しいので、お試しあれ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-11-09 20:00 | ラーメン(埼玉比企郡) | Comments(0)