人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキュート大宮 「てとて」の弁当 2

エキュート大宮 「てとて」の弁当 2_a0117599_222443.jpg
駒場へ行く途中、大宮駅内のエキュートにある「てとて」でスタジアムで食べる昼食を購入。ちょっとお値段張りますが、無化調、保存料、着色料不使用の弁当です。

写真は「おいしい西京焼弁当」です。確か千円近くしました。沖目鯛西京焼だそうです。西京焼はもちろん他のおかずも美味しく、味付けも出汁が効いていて満足感あります。むしろこの内容でこのお値段だと安いくらいかな。

エキュート大宮 「てとて」の弁当 2_a0117599_2217256.jpg
こちらはぱんだ購入の「あさりご飯弁当」で、こちらも確か千円近くしましたが、とても滋味あふれる美味しい弁当で満足とのこと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-10-20 22:22 | 弁当、軽食 | Comments(0)