人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温度差

温度差_a0117599_10302520.jpg
先日痛めた右腕をかばいながらちょっとだけ走ってきました。蒸し風呂のような暑さで呼吸が苦しい・・。14時15分出発と相変わらずのスロースタート。

温度差_a0117599_10334746.jpg
早くも一休み。

温度差_a0117599_10362565.jpg
ブラックバスやブルーギルなどの害魚対策で沼干ししたため、沼はウシガエルとバケタマの独壇場。しかしヨシノボリの子供もたくさんいるなど少しずつ生態系は回復しているようです。

温度差_a0117599_10395890.jpg
下草もなく快適なところもあるのですが・・・

温度差_a0117599_1041085.jpg
やはり猛烈にヤブっているところもあります。地獄のトゲトゲ地帯を抜けると夏の里山らしい良い景色。

温度差_a0117599_10435471.jpg
こちらは標高400m付近。温度が下がり、風もあり爽快。下とは大違いで登りも苦になりません。やっぱりこの時期はある程度標高があるところの方が快適ですね。

走行距離45km、所要時間3時間15分。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-07-20 10:47 | 自転車(ツーリング2009) | Comments(0)