人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAOPAOエキュート大宮店 2

PAOPAOエキュート大宮店 2_a0117599_20524247.jpg
ぱんだです。浦和レッズレディースの試合に参戦する途中、大宮駅の中にあるエキュートでお昼用に購入したPAOPAOの肉まんとホタテシューマイです。肉まん1個158円、ホタテシューマイ1個110円です。前に食べた時おいしかった記憶があったので、また購入してしまいました。
ホタテシューマイは1個110円、ちょっとお値段が高い気もしますが、食べるとジューシーなホタテの味と香りがお口の中に広がっていきます。ホタテの貝柱もぎっしり詰まっていて110円出しただけの満足感が得られるにゃ。ぱんだすごくうれしかったにゃ。

PAOPAOエキュート大宮店 2_a0117599_21124139.jpg
写真は肉まんの中身です。肉まんもジューシーで野菜もたっぷり入っています。ぱんだはデパ地下で売られている中華の肉まんが大好きなのですが、PAOPAOの肉まんも中華街で売られている肉まんに近いのでぱんだ好みなんだにゃ〜。また、機会があったら食べたいにゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-07-07 21:24 | お惣菜系、肉、魚 | Comments(0)