人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「浅野屋」軽井沢旧道店のパン

「浅野屋」軽井沢旧道店のパン_a0117599_21413223.jpg
ぱんだです。今回も旧軽のお店です。有名なパン屋「浅野屋」さんです。いつも沢山のお客さんで賑わう老舗です。石窯で焼くヨーロッパタイプのパンを作っています。惣菜パンや菓子パンも充実しています。

「浅野屋」軽井沢旧道店のパン_a0117599_22332755.jpg
「ガーリックフランス」とほうれん草が入ったパンです。「ガーリックフランス」はガーリックの味と香りがパンの香ばしさと合わさって、食欲が増す美味しさです。ほうれん草が入ったパンは見た目よりもボリュームがあって、結構ほうれん草が入っているだにゃ。

「浅野屋」軽井沢旧道店のパン_a0117599_2241197.jpg
「チョコベーグル」と名前が思い出せないのですが、アップルパイです。

「チョコベーグル」の味はチョコの味がものすごく濃ゆいです。チョコ好きにはたまらないにゃ。アップルパイは一般的なアップルパイよりもレーズンが入っていたり、外側の皮も蜜でテカテカしていない、どちらかというとケーキというよりはパンに近いんだにゃ〜。もっと生地が硬い印象があったのですが、意外と柔らかかったです。どのパンも買ってから早めに食べたほうがおいしいにゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-05-27 23:11 | パンピザパスタ(群馬・長野) | Comments(0)