人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.05.10 埼スタ リーグ戦第11節 浦和レッズvs川崎フロンターレ

2009.05.10  埼スタ リーグ戦第11節 浦和レッズvs川崎フロンターレ_a0117599_224062.jpg
はい、今日は結果が結果なので手短かに済ませます。

今日は暑かったです。30℃超えです。こんな日に限って14時キックオフです。天気が良かったこともあり、結構な賑わい。
自転車で来た人も多くて一昔前のスポーツ自転車系をよく見かけるようになりました。

2009.05.10  埼スタ リーグ戦第11節 浦和レッズvs川崎フロンターレ_a0117599_22103086.jpg
相手の川崎はACLで疲れているとはいうものの3トップの破壊力は脅威です。
今日の川崎サポの応援は声も良く出ていて厚みがあり、敵ながら見事でしたね。

2009.05.10  埼スタ リーグ戦第11節 浦和レッズvs川崎フロンターレ_a0117599_22141423.jpg
結果は2−3で逆転負け。力と力のぶつかり合いで負けたのなら諦めもつくのですが、今日は主審N村のクソジャッジにやられた面が大きいです。なんせファールやカードの基準があいまいで一貫性がまるでない。昔からコイツが笛を吹くと荒れた試合になる。11人対12人に見えましたよ。まだ最近は流しまくるジョー◯や◯本の方がやりやすい。(昔はヒドかったけど)。
試合後はレッズサポから主審に向けて大ブーイング。私達の席の周りからもここでは書くことができないような罵声が飛びまくっていました。選手達には大きな拍手。これで選手達も落ち着きを取り戻したのでは。
川崎は強くて怖い相手。昔からよく打ち合いになる。そんな好カードだっただけにN村劇場になってしまったのが残念。川崎の監督さんもいつも審判に文句言ってるんだから勝ったときもちゃんと言ってほしいなあ。
最後に良かった点も。アレックスのセンターは意外にアリかな、と思いました。あと、高橋ですね。あのゴリゴリいく姿勢が良かったです。細貝も体調不良が伝えられていましたが運動量豊富で効いていたと思います。

2009.05.10  埼スタ リーグ戦第11節 浦和レッズvs川崎フロンターレ_a0117599_22503428.jpg
怒りのレッズコバトン、現在8勝2敗1分け。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-05-10 22:44 | サッカー(2009) | Comments(0)