人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリツーリング その1

リハビリツーリング その1_a0117599_026435.jpg
今日は天気が良かったので、ぱんだのリハビリツーリング。目標距離は50Kmに設定しました。今回はシングルトラックはあまり登場しませんので期待しないで下さい(笑)。
新川沿いのダートを走ります。

リハビリツーリング その1_a0117599_0294325.jpg
変わったシラサギがいたので撮ってみました。くちばしや足まで白い。よく見かけるのはくちばしが黒かオレンジのものが多い気がします。何て名前だろ? アルビノだったりして。
リハビリツーリング その1_a0117599_037020.jpg
上横田の行人塚塚群です。古墳とは呼ばないみたいですね。

リハビリツーリング その1_a0117599_0402716.jpg
この坂を上って鎌倉街道を目指します。
リハビリツーリング その1_a0117599_0432132.jpg
写真右の低くなっているところが鎌倉街道堀割状遺構です。きれいに残っていてかなりの幅があります。

リハビリツーリング その1_a0117599_0532531.jpg
小川町伊勢根からの田園風景。遠くに笠山や堂平山も見えます。
リハビリツーリング その1_a0117599_0561220.jpg
国道254号の玉淀大橋から見た荒川。

その2へ続きます・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-05-10 01:00 | 自転車(ツーリング2009) | Comments(0)