人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山ショートトレイル巡り その2

里山ショートトレイル巡り その2_a0117599_0374026.jpg
途中、伐採地を通ります。今は眺めが良くていいのですが、これから薮がひどくならないか心配です。
里山ショートトレイル巡り その2_a0117599_0394228.jpg
思わずヨダレがでるような道筋です。

里山ショートトレイル巡り その2_a0117599_0414379.jpg
後半は落ち葉サクサクのプチダウンヒルです。この山はトータルで30分くらいのコースなのですが、コンパクトながらも走ってとても楽しいコースです。でも最後はまた階段です。
里山ショートトレイル巡り その2_a0117599_0521724.jpg
山を出るとしばらくはオンロードメインで次へ向かいます。
里山ショートトレイル巡り その2_a0117599_0542520.jpg
さて今度は3つ目のコース、旧鎌倉街道です。

里山ショートトレイル巡り その2_a0117599_0553945.jpg
竹林の薄暗い中を走ります。
里山ショートトレイル巡り その2_a0117599_0572816.jpg
右が今走って来た道です。ここからは川沿いのダートを走って家路に着きました。走行距離約45Km、走行時間約3時間でした。
Commented by ひらめ at 2009-05-05 04:25 x
良いコースですね!
ドキドキしちゃいました(笑)
Commented by ねこぜん at 2009-05-05 08:22 x
ひらめさん、おはようございます。
コメントいただいた時間にこちらもドキドキです(笑)。

おそらくひらめさんはご存知のコースだと思いますが、よろしかったら
今度ご案内します。プチなので走り応えはないですよ〜。
Commented by いしこ at 2009-05-05 16:21 x
ねこぜんさん、こんにちは。

花粉の季節も過ぎ、いよいよ活動開始ですね!
ぱんださんも体調をくずされていたようですが、復調されたようでなによりです。

良さそうなトレールですね~ (転落の心配もないし...)
今度、案内していただいても良いですか?

P.S. ひらめさん、早っ!

Commented by ねこぜん at 2009-05-05 21:41 x
いしこさん、こんばんは。
今回のコースはもう1〜2カ所ショートトレイルをつなげないとツーリングコースとしては短いので、もうちょっと開拓しましたらご案内いたしまーす。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-05-05 01:02 | 自転車(ツーリング2009) | Comments(4)