人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き もんじゃ アヤ

お好み焼き もんじゃ アヤ_a0117599_12372230.jpg
ぱんだです。今回は嵐山町のお好み焼き屋さんを紹介します。
場所は国道254号バイパスの上り線ヤオコーとファミリーブックのちょうど中間辺り、ファミマやすき屋の向かい辺りです。
お好み焼き もんじゃ アヤ_a0117599_1244492.jpg
営業時間は昼も夜もやっていますが、調査中です。夜は21:00までやっています。車は6、7台置けます。自転車は店の裏などに立てかけて置けます。

お好み焼き もんじゃ アヤ_a0117599_12485145.jpg
最初入店した時は前客15人ぐらい、後からぱんだ達も含めて5人ぐらいでした。
感じのいいかわいいおばあちゃんが切り盛りしています。

お好み焼き もんじゃ アヤ_a0117599_1252257.jpg
メニューです。お値段も350円から700円とお手頃な価格です。ただ、量は少なめなので、男性は2個以上頼んだ方がいいと思います。
お好み焼き もんじゃ アヤ_a0117599_12563134.jpg
かき氷もあります。鉄板焼きは熱くなるので、かき氷のようにヒンヤリしたものが欲しくなります。かき氷があれば暑い日でも大丈夫。

お好み焼き もんじゃ アヤ_a0117599_1344440.jpg
写真はしょうが天350円です。他に生えび天380円、アヤもんじゃ400円を頼みました。お腹が張らないタイプのお好み焼きで、だしは効いていて何枚でもいけそうな感じです。とても胃にやさしいタイプのお好み焼きで、病み上がりのぱんだでもパクパク食べられたにゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-05-03 13:16 | ソースもの | Comments(0)