人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸亀製麺 2 鶴ヶ島店

丸亀製麺  2  鶴ヶ島店_a0117599_23234639.jpg
うどんが食べたくなったのでここで夕食。22時まで開いているので便利です。国道407号沿いです。21時半入店なのに30人くらいお客がいます。

駐車場は台数は置けるのですが狭いので置きにくいです。切り返しが疲れた体にちょっと響きます。

丸亀製麺  2  鶴ヶ島店_a0117599_23333071.jpg
写真は「おろし醤油」(冷)(大)に、キス天、ちくわ天、いも天をトッピング。ネギと生姜と天カスはかけ放題。値段は忘れました。

やっぱり讃岐は安くて美味しいし手軽でいいですね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-04-07 23:41 | うどん、そば、その他麺類 | Comments(0)