人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片倉シルク号

片倉シルク号_a0117599_22505119.jpg

懐かしいですね〜と言いましてもリアルタイムではないのですが。東京オリンピックの頃ですもん。寄居駅近くで見ました。寄居町は昭和の雰囲気がまだまだ残っています。

少年時代はもっぱらロードマンでした。色は赤で、鉄リム、ダブルレバーの12段変速、トゥクリップ、バイオペース・・・。バイオペースはちゃんとスキルある人には不評でしたが、私は好きでした。
通学から海水浴、長距離ツーリングまで一台で乗り倒しました。

あの頃はどこ行くのもジーンズだったけど、尻も全く痛くならなかったし全然疲れなかったなあ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-04-05 23:13 | 自転車(その他) | Comments(0)