人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.04.04 埼スタ リーグ戦第4節 浦和レッズvs大分トリニータ その1

2009.04.04   埼スタ リーグ戦第4節 浦和レッズvs大分トリニータ その1_a0117599_22163050.jpg
今日はまだ花粉症なので電車での観戦です。私が午前中仕事だったため、ぱんだとは別々に埼スタへ向かいます。浦和美園駅からスタジアムへの連絡通路を横切る歩道橋の上に「We are the Reds」の横断幕が。

2009.04.04   埼スタ リーグ戦第4節 浦和レッズvs大分トリニータ その1_a0117599_22213927.jpg
連絡通路にある屋台村です。以前よりお店の数が少なくなってしまっています。花見の時期と重なってしまっていることもあるのかな?
色々な国の料理が並んでいます。

2009.04.04   埼スタ リーグ戦第4節 浦和レッズvs大分トリニータ その1_a0117599_2226175.jpg
風が少し強く、雲も出てきましたが、開幕戦の時よりも全然暖かいです。今日は色々なブースがでていて賑わっています。
試合開始2時間前の14時に到着。ピッチではボーイズマッチが行われています。

2009.04.04   埼スタ リーグ戦第4節 浦和レッズvs大分トリニータ その1_a0117599_22305346.jpg
今回もレッズユニコバトンを連れてきました。
途中、もっと大きいのを2匹連れて来ているカップルを見かけました。
ピッチではウォーミングアップが始まりました。

2009.04.04   埼スタ リーグ戦第4節 浦和レッズvs大分トリニータ その1_a0117599_22365538.jpg
今回の相手は大分トリニータ。ちょっと苦手意識があります。主力を何人か欠いているのですが、監督がマジシャンなので侮れません。ガチガチに固めてくるであろう相手にウチの習いたてのパスサッカーがどこまで通用するのか楽しみであり、不安でもあります。
トリニータのMF鈴木信吾はもともと浦和のユース出身で実家はお蕎麦屋さん。今日もビッグフラッグが店前にたなびいていることでしょう。

その2へ続きます・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-04-04 22:55 | サッカー(2009) | Comments(0)