人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まるたや」のチーズケーキ

「まるたや」のチーズケーキ_a0117599_1941929.jpg
ぱんだです。チーズケーキで全国的に有名なお店、「まるたや」です。写真は静岡県浜松市の佐鳴台店だにゃ。浜松に住んでいた時は、ここのチーズケーキをおやつの時間によく食べました。

「まるたや」のチーズケーキ_a0117599_19155117.jpg
チーズBOX、2993円です。普通のチーズケーキが売り切れていたので、冷凍のものを購入しました。箱の大きさは、横28.5cm、縦10.0cm、高さ5.5cmです。

「まるたや」のチーズケーキ_a0117599_1924329.jpg
切った状態です。解凍に6〜7時間かかります。久し振りに食べましたが、やっぱりおいしいです。チーズの濃厚さとサワークリームのさっぱりとした感じ、そして土台のビスケットのしっかりとした食感と甘みがお口の中で絶妙なハーモニーを奏でます。クセになる味です。

「まるたや」のチーズケーキ_a0117599_19344142.jpg
「まるたや」さんの看板です。不思議な看板です。夜見ると、とても怖いです。「キモカワ」系だにゃ。

9:30〜20:00、元旦のみ休み。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-03-24 19:51 | おやつ(洋菓子) | Comments(0)