人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン工房 シロクマ 3

パン工房 シロクマ 3_a0117599_22555582.jpg
今日は暑いくらいでした。シロクマでお昼です。お店は自転車乗りや子供連れなどでかなりの賑わい。

写真はカボチャン120円と、クルミの山80円。ちゃんとカボチャのへたまで作ってあります。こういう遊び心は好きだなあ。タネもユーモラス。クルミの山もクルミが濃厚ザクザクで美味しい。

パン工房 シロクマ 3_a0117599_2322839.jpg
お店の周りには菜の花?が咲いていました。チョウが飛び交い、季節はひと月以上先に行ってしまったかのよう。

もうすぐ梅も終わり、越生にも桜の季節がやってきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-03-19 23:11 | パンピザパスタ(埼玉・東京) | Comments(0)