人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.03.07 開幕戦 浦和vs鹿島 今日の試合について

本日は通院でTV観戦だったため、あまり偉そうなことは書けません。現地参戦の方々、お疲れさまでした。
試合を見た感想は、時間がかかりそうだなあ、ということです。やりたい事は見えて来たのですが、やはり戦術が浸透するのはまだまだ時間がかかりそう。それと同時に去年までの染み付いてしまったものを払拭するのもこれまた時間がかかりそう。途中から去年の続きのような動きになってしまっていました。
このシステムですと両サイド、特に左サイドはこのままではちょっと穴になりそうです。「本当の試合」という極限状態ですと次から次へとボロが出てしまいます。チームの成熟度という点で相手が何倍も上でした。
細かいことはまだ言わず、もう少し見守って行きたいと思います。まだチグハグですが、新しいスタートを切ったばかりですから。来週はホーム開幕だ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-03-07 18:44 | サッカー(2009) | Comments(0)