人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ&ステーキ ZELKOBA(ゼルコバ) 2

ハンバーグ&ステーキ ZELKOBA(ゼルコバ) 2_a0117599_161308.jpg
今日は嵐山の国道254号沿いのゼルコバで遅い昼食。15時までお得なランチがあるので助かります。
写真はチーズカツランチ740円です。サクサクのカツに野菜ソースがマッチして美味しい。すいとん、お新香も付いてこの値段と味。安いなあ。

ハンバーグ&ステーキ ZELKOBA(ゼルコバ) 2_a0117599_1682240.jpg
こちらは、豚ブロックランチ、ライス小で690円。写真では見づらいですが、モヤシなどの野菜の下に角煮風のブロックがどどーんと4個。味も角煮ほど甘くはなく、良い味付けで食が進む。
小上がりもあるのでツーリングの帰りに最適です。ジャージ、レーパンのロード乗りでもカウンター席でしたら気後れせずに入店できます。
ハンバーグ&ステーキ ZELKOBA(ゼルコバ) 2_a0117599_1619850.jpg
ちなみに小上がりはこんな感じ。壁は土壁風で木(ケヤキもかな?)をふんだんに使用していて落ち着きます。やっぱりちょっと北関東風ですけど(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-02-28 16:25 | 和食、洋食、定食 | Comments(0)