人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーチケ到着!

シーチケ到着!_a0117599_0030100.jpg
家に帰ったら何やら見慣れたデザインの大きな袋が・・。あれ?何か買ったっけ、と思って開けてみたら何と今年のシーズンチケットとそのオマケ達でした。
それにしても随分と大きな袋で来たなあ、福袋並みです。中身もだけど・・・。

シーチケ到着!_a0117599_072423.jpg
中にはちゃんとチケットが入った封筒がありました。いやあ、待ちましたよ。やっと来たという感じです。いよいよシーズンが始まります。

シーチケ到着!_a0117599_013031.jpg
今シーズンからICカードか紙チケットかを選択できるようになりました。新しモノ好きな私達は当然ICカードにしました。Edy機能も付いてるようです。デザインは・・またこのコレオグラフィーか・・・、好きだなあ。

シーチケ到着!_a0117599_019774.jpg
おまけその1、肩から下げるICカードケースです。まるで会社の社員証入れのようです。肩こりそうなので使わないでしょう。タオマフだけでも重いのに・・。パスケースみたいなのだったら良かったのになあ。

シーチケ到着!_a0117599_0254758.jpg
おまけその2、ポーチです・・・。まあ、おまけだからあまり文句は言えませんが、センスが良過ぎて私には似合いません。ちゃんとデザイナーいるよね?
毎年のこととはいえ、来年こそは使えるおまけをよろしくお願いします。ああ、もう来年の話をしてる・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-02-27 00:33 | サッカー(2009) | Comments(0)