人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤屋精肉店(小川町コロッケ)

藤屋精肉店(小川町コロッケ)_a0117599_2335296.jpg
小川町コロッケで有名な創業90年のお肉屋さん。最近デジカメのピントが合わなくなって、ちゃんとした写真を撮るのが難しくなってきたので、少し前のものを使用しました。小川町役場の南を通る道沿いにあります。自転車は店横の出入り通路をふさがないようにして駐輪してください。

藤屋精肉店(小川町コロッケ)_a0117599_23432569.jpg
小川町コロッケ74円です。注文してから揚げてくれます。ほのかなカレー風味でなかなかイケます。コロッケサンドにしたら合いそうです。その他にも肉じゃがコロッケや、のらぼう菜コロッケもあります。アジフライやハンペンフライ、クリームコロッケなど揚げ物全般をカバーしています。あと意外にも大学いもが美味しいです。ツーリングで小腹が空いた時寄りやすくていいのですが、日曜定休なのでご注意ください。
10:00〜19:30。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-02-25 23:53 | お惣菜系、肉、魚 | Comments(0)