人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろうコレクション4 ホワイト

ふくろうコレクション4 ホワイト_a0117599_21452555.jpg
ぱんだです。これはホワイトふくろうのホワイトちゃんです。実際に存在するふくろうは白フクロウですが、このぬいぐるみの種類はホワイトふくろうだそうです。このふくろうのぬいぐるみはなかなかお目にかかれません。何でかなー。このホワイトふくろうはこの他に少し小さめとおにぎり位の大きさのものがあります。他のふくろうより少しくちばしと爪の色が薄いのと毛の部分が結構ふさふさしていて気持ちいいです。
山岳王の帽子を被っていますが・・・、気にしないでください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-02-24 22:24 | ぱんだの部屋(ふくろう) | Comments(0)