人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おがわ情報館 壱押屋 (閉店)

おがわ情報館 壱押屋 (閉店)_a0117599_1824755.jpg
ぱんだです。小川町駅の目の前にある小川情報館、壱押屋です。ここは、小川町観光情報やおみやげなどを扱っています。軽食なども食べられます。

おがわ情報館 壱押屋 (閉店)_a0117599_18101136.jpg
帝松の大吟醸ソフト一つ300円です。壱押屋店内で食べられます。大吟醸の香りとお米のやさしい甘さが感じられます。アルコール分が飛んでいるのですが、大吟醸をちょっとだけ味わったような気分になります。

おがわ情報館 壱押屋 (閉店)_a0117599_18215136.jpg
店内には足湯も有ります。6席ありタオル付きで無料で利用できます。もちろん足湯に浸かりながらソフトクリームを食べることもできます。うーん、快適。
Commented by 越後屋 at 2009-02-23 15:48 x
質問ですが・・・。平成楼前から都幾川に向かって走ってると、左側に怪しい「韓国キムチ」のプレハブのお店があるんですな。金・土・日はチヂミの日らしいし。ねこぜんさん、行ったことありますぅ??
お勧めなら一度寄ってみようかと・・
あと同じ並びで「・・勝軒」みたいな名前のラーメン屋がぽつんとあって、一度行列できてるのみたんですが、ご存知??
コメントあれば伺いたい。
当面は一張羅通ってみますがねヽ(;´Д`)ノ
Commented by ねこぜん at 2009-02-23 19:24 x
越後屋さん、こんばんは。
キムチの店は存じてますが、行ったことはありません。
キムチはドクターストップかかってますので・・(泣)
ラーメン屋はタイ政権、いや大盛軒のことですね。うまいですよ〜。
そろそろアップしようと思っていたところです。自家製麺がすごいです。水を使用せず、卵とバターで仕上げゴワゴワの唯一無二の麺です。チャーシュー麺ではないのに大振りの肩ロースが三枚ものります。意外ですがナルトが美味。ぜひ、御体験を!塩豚骨がオススメです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-02-22 18:26 | おやつ(アイス、かき氷) | Comments(2)