人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越生こだわりとうふ 藤屋

越生こだわりとうふ 藤屋_a0117599_032488.jpg
高坂から越生梅林方面へ行く途中、八高線の踏切近く。
10:00〜19:00。年中無休(年末年始は休み)
以前サイスポにも掲載され、サイクルスタンドも完備。自転車乗りにはそれだけでもうれしいですね。豆腐の他にも大豆を使用した多くのデザート類を取り揃えていて、隣の休憩処で食べて行くことができる。


越生こだわりとうふ 藤屋_a0117599_0151432.jpg
今回はおからドーナツ256円と2月限定のチョコレートおぼろ豆腐210円。
おぼろ豆腐のチョコ味・・、通常この手のものはチョコの味が支配的でごまかされちゃうものが多いが、こちらは甘みもチョコの味付けも絶妙で豆腐の味もしっかり感じられ限定にしておくのがもったいない出来映え。もうすぐ梅味も出すとのことでこちらも楽しみ。
越生の梅もちらほら咲き始めていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-02-06 00:29 | おやつ(いろいろ) | Comments(0)