人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康第一・・

健康第一・・_a0117599_2235842.jpg
いやあ、病院ってホント緊張しますよねー。ちょっと胸や背中の痛みが激しいので検査。ちょっと大きな声を出すと痛みます。まあ、今どうこうでは無くて前からずっとなのですが。ですのであまり衝撃が来ないようにいつも小さな声で話してますが、そうじゃなくても滑舌が悪いので聞き取りにくくて聞き直されることもしばしば・・・、ご迷惑おかけしてます。

やっぱり健康が一番大事です。それには睡眠時間3〜4時間という今の生活を見直さなければ。人体では睡眠中に行われることもたくさんあって、それらが不足すると体はもちろん心理面にも色々不都合がでてきます。分かっちゃいるんですけどね、でもなかなかねえ・・。とりあえず睡眠時間5時間以上を目標にしていきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-08-15 22:36 | 雑感、報告、その他 | Comments(0)