人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンジェラートミラノ伊勢崎店 6

イタリアンジェラートミラノ伊勢崎店 6_a0117599_22413674.jpg
ぱんだです。伊勢崎北部にある「ミラノ伊勢崎店」さんに行って来たにゃ。ここは季節のジェラートや新作が色々お目見えするので行く度にワクワクしてしまうのにゃ〜。

今回、ぱんだは「ピスタチオ」と「ミルフィーユ」のダブル、ねこぜんは「イチゴソルベ」と「ブルーベリーヨーグルト」のダブルを頼んだにゃ。

「ピスタチオ」はナッツのコクと旨さがいっぱい詰まっていて滑らかで濃厚な味がたならないにょ。「ミルフィーユ」はバニラにイチゴのソースが中に入っていてちゃんとミルフィーユという名の通りアイスクリームの間にちゃんとサクサクっとしたパイ生地が隠れているぞ。ミルフィーユというケーキもぱんだは大好きなんだけどにゃ、このアイスもイチゴ味がアクセントになっていて好きにゃ。

「イチゴソルベ」は今の時期にピッタリのスッキリとした果実感たっぷりのソルベで、イチゴの甘さと酸味がお口の中でジュワッと溶けていくとっても涼しげなアイスにゃ。「ブルーベリーヨーグルト」はブルーベリーのコクとヨーグルトのさっぱりとしたコクのあるクリームがダブルで楽しめるアイスにゃ。とってもおいしかったにゃ。

どれもおいしくってまた訪問するのが楽しみにゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-07-08 22:41 | おやつ(アイス、かき氷) | Comments(0)