人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやあ、残念

いやあ、残念_a0117599_12275110.jpg
前半飛ばし過ぎたのか、後半完全に足が止まってしまいましたね。パスミスも多かったですし。こんな展開になった時、豊田選手のようなタイプがいればなあ、と思いました。タラレバですけど。初戦負けてしまうと予選を勝ち抜ける可能性は統計的には9%だとどこかのTVで言ってましたが・・他チームの戦績にもよりますし、まだ可能性は残ってます。どう立て直していけるかな。

この時期、冷蔵庫にガリガリ君は欠かせません。
Commented by 田舎うどん at 2014-06-15 16:24 x
いやぁ~
残念な・・・
充分に力を出せなかった感じですね

こんなガリガリ君があるんですね
最近、アイスコーヒーのガリガリ君を楽しみにしてます
Commented by ねこぜん at 2014-06-15 20:49 x
田舎うどんさん、こんばんは。
確かにそうですね〜、力を出し切れなかった感があります。選手間の距離バランスもイマイチでしたよね。それだけコートジボアールが勝っていたということもあるのでしょうが。やはりアフリカ勢は個々の身体能力が高いです。

ガリガリ君ソーダは単品売りも箱売りも日本代表パッケージになってます。ん、アイスコーヒーもあるんですね、食べてみたいです。いつもソーダかコーラばかりですので。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-06-15 12:31 | サッカー(2014) | Comments(2)