人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふなっしーショップ

ふなっしーショップ_a0117599_21195336.jpg
ぱんだです。マユールさんでかき氷を食べた後、表参道にある「ふなっしーショップ」に行って来たにゃ。前から訪問したいと思っていたんでワクワクにゃ。

原宿駅、明治神宮にゃ。

ふなっしーショップ_a0117599_21211255.jpg
表参道には人がいっぱいで、ぱんだ、人ごみで酔っちゃったにょ。そしてアイルランドの国旗がいっぱいだったにゃ。なんでも、16日に行われるセント・パトリックスデイ・パレード東京2014のためだそうにゃ。にぎやかだったにゃ〜。

ふなっしーショップ_a0117599_21212693.jpg
「キディランド」さんに到着にゃ。やったにゃ。その一角に「期間限定ふなっしーショップ」があるぞ。ショップというよりはコーナーという感じだにょ。

入口付近にふなっしーグッズが置いてあったんで、何れにしようか物色していたら、気がついたら周りにいっぱい人がいて出られなくなってしまったにょ。恐るべし、ふなっしー人気にゃ。

ふなっしーショップ_a0117599_21213935.jpg
店頭で記念スタンプが押せるにょ。ちゃんとオリジナルのスタンプ専用の用紙に押せるようになっているにょ。ぱんだ、とっても気持ちがあがったにゃ〜。これはうれしいサービスにゃ。押した後、ニマニマしちゃったぞ。

ふなっしーショップ_a0117599_21215229.jpg
そしてこれがその時の捕獲品にゃ。全部、日本製の物を購入したにょ。カンペンケースは中までふなっしーのイラストが描かれているにゃ。うちの方では見かけない商品が沢山あったんでとっても良かったにゃ。満足、満足。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-03-10 21:22 | ぱんだの部屋(その他キャラ) | Comments(0)