人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのつ森 15

そのつ森 15_a0117599_0551739.jpg
鳩山町の自家製酵母パンのお店、そのつ森さんに立ち寄ります。ハード系はもちろん、ソフト系のパンなど色々な種類のパンがあるのでサイクリストにも最適です。

そのつ森 15_a0117599_0553543.jpg
フレンチトースト、レモンクリーム、チーズ、くるみとクリームチーズだったかな(名前は全て正確ではありません)。体にすっと馴染む優しく豊かな味わいのパンです。素材が活きてます。

そのつ森 15_a0117599_0555563.jpg
ピーナッツボール、茶葉と甘納豆のスコーンも購入。ティータイムに最高です。

お店には3月30日にときがわ町で開催されるサイクルフェスタの案内が。本格的なヒルクライムが好きな方も、のんびりポタが好きな方も楽しめる内容になっているようですので、ご興味ある方は是非。「満開の桜を見に来てね」と書かれていますが、寒い日が続いているので桜は期待しない方が良さそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-03-06 00:55 | パンピザパスタ(埼玉・東京) | Comments(0)