人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は走らず

今日は走らず_a0117599_2224254.jpg
山の積雪の多さもさることながら、アプローチがねえ・・・。路肩は雪が積まれて道幅狭くなってるし、雪国のように雪を捨てる側溝とか無いからみんな道路に撒いちゃって路面はぐちゃぐちゃ。まあ、たまに大人しくしてるのもいいでしょう。良い休憩が良い走りを生むのです。

今日はTOPEAKの無料アプリ「PanoBike」の設定。正直今まで使い方がよく分からなかったのですが、オフィシャルHPに丁寧な日本語の取説PDFがありました。すごく簡単です。やっとマイルではなくキロ表示にできました(笑)。
Commented at 2014-02-10 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこぜん at 2014-02-10 22:06 x
こんばんは。リスケ了解。また花粉明けにお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-02-10 02:25 | 自転車(ツーリング2014) | Comments(2)