人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降り出す前にトレイルライド

降り出す前にトレイルライド_a0117599_1042958.jpg
天気が悪くなる前に里山ライドしてきました。仕事はちゃんとしてます(笑)。

降り出す前にトレイルライド_a0117599_1044096.jpg
半植林地帯で広葉樹も残されているので落葉サクサクです。

降り出す前にトレイルライド_a0117599_1045447.jpg
実際のスピードはゆっくりでも、縫って走る楽しさがあります。

降り出す前にトレイルライド_a0117599_106739.jpg
集落と集落をつなぐ道。苔むしていてほとんど人は通りませんが、よく整備されています。分岐の先に金比羅様があるので裏参道としての役目もあるようです。

降り出す前にトレイルライド_a0117599_1073534.jpg
植林された中にひっそり佇む金比羅様。きれいに手入れされています。お参りして後にします。あ、参道は自転車から降りて歩くようにしましょう。

小一時間でしたが気持ちよく走れました。

降り出す前にトレイルライド_a0117599_23122223.jpg
でもスローパンクしてしまったので途中二度ほど空気を入れました。こんな時ちょっとかさばるけどTOPEAKのマウンテンモーフだとフロアポンプのように使えてラクチンです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-02-04 10:08 | 自転車(ツーリング2014) | Comments(0)