人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェわ 26

カフェわ 26_a0117599_23294312.jpg
今年の正月料理も嵐山町のカフェわさんで予約しました。味付けが甘過ぎず自然で、素材の味がしっかりして、自家製で安心していただけるので毎年楽しみです。

丹波黒豆と牛蒡の煮付け。

カフェわ 26_a0117599_23295832.jpg
伊達巻き玉子。すごくお気に入りなのでハーフではなく一本にしました。

カフェわ 26_a0117599_23301321.jpg
焼豚。こちらも豪華に一本まるまる。

カフェわ 26_a0117599_23302658.jpg
元旦は派手に装わずにシンプルに(豪華にすると片付け面倒なので・・)。でも味は絶品、贅沢。焼豚はおにっこ味噌ベースでヒラタケたっぷりの雑煮に添えました。TVでニューイヤー駅伝観ながらのんびりといただきました。穏やかな年明けです。

年始は1月8日から営業とのことです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-01-01 23:30 | カフェ、喫茶 | Comments(0)