人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダのたぷたぷウェファーチョコ

パンダのたぷたぷウェファーチョコ_a0117599_21202828.jpg
ぱんだです。ねこぜんからのプレゼントにゃ。ありがとうにゃ。

「パンダのたぷたぶウェファーチョコ」にゃ。袋のイラストにパンダがでっかく描いてあってかわいいのにゃ。中のウェファーチョコも横が7cm、縦が11cmくらい大きいのが1枚入っていてチョコ好きのぱんだはうれしかったにゃ〜。

袋の中には「ひと言シール」が入っていてにゃ、それがとってもセンスがよくってぱんだすっかり気に入っちゃったのだ〜。何でも、20種類あるらしいぞ。こういうかわいいお菓子があるとパンダの気分もあがるにょにゃ。ウキウキにゃ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-12-16 21:20 | おやつ(いろいろ) | Comments(0)