人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風らーめん大家(たいけ) 51(再開)(閉店?)

和風らーめん大家(たいけ) 51(再開)(閉店?)_a0117599_22355273.jpg
滑川町の大家さんが再開したというので早速訪問してきました。6月以来です。変わらぬ美味しさで安心。

和風らーめん大家(たいけ) 51(再開)(閉店?)_a0117599_2236448.jpg
こちらは塩。ランチタイムは外待ちが発生する盛況ぶり。あまり無理せず営業していっていただきたいものです。

※2014年6月現在、閉店してしまったようです。しばらくの間、早じまいなど営業が不安定でしたので心配してましたが、非常に残念です。閉店理由は分かりませんが、ずっと体調が良くなかったそうですので恐らく体調不良が大きかったと思います。ラーメン屋さんはハードワークですので。人気・実力ともトップクラスのお店の閉店ということで地域民の衝撃もかなりのものがありました。

長い間、お疲れさまでした。そして、このような田舎で最先端の感動する美味しいラーメンをありがとうございました。落ち着きましたら連絡下さい。一日も早いお体の回復を願っております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-10-16 22:38 | ラーメン(埼玉比企郡) | Comments(0)