人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェわ 21

カフェわ 21_a0117599_1254623.jpg
ぱんだです。ポタの途中に嵐山町の「カフェわ」さんに立ち寄って、クールダウンにゃ。

カフェわ 21_a0117599_126065.jpg
頼んだのは「赤しそジュース」と「ヨナナス」にゃ。

「赤しそジュース」は甘酸っぱくて疲れた体に効いたぞ。夏はやっぱり「赤しそジュース」にゃ。

「ヨナナス」はDoleのヨナナスメーカーという機械で、牛乳や生クリームを使用せずにフルーツだけを使用して作るアイスのことらしいぞ。冷たくってクリームを入れてないけどクリーミーな食感で果実の自然な旨味を感じられたにゃ。おいしかったにゃ〜。また、食べたいにゃ。
Commented by 田舎うどん at 2013-07-19 09:31 x
いつか行きたいと思ってるのに
いまだに
訪問できないでんがな
美味しそうなメニューをみては
悔しい思いしてます
Commented by ぱんだ at 2013-07-21 11:44 x
田舎うどんさん、こんにちは。
こちらで良っかたかにゃ?
ランチは週変わりで、カフェメニューは新メニューもできて充実して来たので是非立ち寄ってみてくださいにゃ。お店の外観もちょっとムーミンのお家風でとても個性的にゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-07-18 01:26 | カフェ、喫茶 | Comments(2)