人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢屋のピロシキ 2

沢屋のピロシキ 2_a0117599_1262677.jpg
軽井沢の沢屋さんといえば、もちろんジャムですが、ピロシキも有名です(前回の記事)。全ての沢屋さんにあるわけではなく、いくつかのお店に限られています。こちらはその1つ、テニスコート通りにある沢屋さんです。リビスコさんの目の前です。イートインスペースもあります。

沢屋のピロシキ 2_a0117599_1272296.jpg
あ、前回と袋のデザインが変わった。フィリングはルウのように煮込まれたものではなくて、玉ねぎ、肉、玉子など大きめにカットされた具が入ってます。そういえば今回はケチャップとマスタードが付いてなかったな・・まあ、無くても美味しいんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-05-20 01:27 | パンピザパスタ(群馬・長野) | Comments(0)