人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Punana 4

Cafe Punana  4_a0117599_12555382.jpg
ぱんだです。鹿島戦の前に東川口駅近くにあるハワイアンカフェ「プナナ」さんに立ち寄ったぞ。元々浦和美園駅前にあったんだけどにゃ、こっちに移転してきたんだにゃ。

メニューは浦和美園時代と比べるとランチプレート、スイーツ、ドリンクとも大幅に種類が増えてだにゃ、魅力度が増してるぞ。特にパンケーキには力が入ってるにゃ〜。ハワイ名物「ガーリックシュリンプ」の和風アレンジ版なんてメニューもあるようですぞ。コナコーヒーやハワイアンビール、そしてアサイーを使ったスイーツなんてメニューもあって目移りするにゃ。

Cafe Punana  4_a0117599_1256714.jpg
ねこぜんは「ハワイアンナッツソースのパンケーキ」を頼んだぞ。キウイソースのかかったゴロゴロしているパインと、ナッツの香ばしくってとてもコクのある温かいソースがたっぷりとかかったパンケーキの味がとっても良かったにゃ。生クリームもついてきて食べごたえがあるにゃ。おいしかったにゃ。

Cafe Punana  4_a0117599_12562036.jpg
ぱんだは「季節限定プレミアムのフレッシュいちご&ヨーグルトのパンケーキ」をチョイスしたぞ。このメニューはボリューム満点でこれだけでお腹いっぱいになるぞ。キウイ、いちご、パインなどのカットされた果物の入ったヨーグルトソースがパンケーキにたっぷりかかっていて、その横にはバニラアイス、生いちごに囲まれて高く盛られた生クリーム、さらにメイプルシロップが別に付いてくるぞ。1つの味だけではなく、いろいろなバリエーションで食べられてうれしいぞ。おいしくって、お腹いっぱいになるデザート好きには堪らないメニューにゃ。また、行きたいにゃ。

営業時間
火曜~金曜日・日曜日・・・ 10:30~17:00
土曜日・・・・・・・・・・・10:30~18:00
定休日・・・・・・・・・・・月曜日・第3日曜日

東川口駅(南口)から南に向かって徒歩3分にゃ。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-05-18 12:57 | カフェ、喫茶 | Comments(0)