人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腸詰屋 軽井沢2号店のブラートブルスト(焼ソーセージ) 7

腸詰屋 軽井沢2号店のブラートブルスト(焼ソーセージ) 7_a0117599_23571898.jpg
GW前の軽井沢では・・色々なお店で客とお店の人の間で「今年もよろしくお願いします」という挨拶があちこちで交わされています。軽井沢の常連さん達は混雑する前にお気に入りのお店を一通り回って声をかけていくそうな。こちらのお店でもそのような光景を多く見かけました、数ある腸詰屋さんの中でも自転車で最も立ち寄りやすい、軽井沢2号店さんです。

腸詰屋 軽井沢2号店のブラートブルスト(焼ソーセージ) 7_a0117599_23574151.jpg
前回と同じ、カラブレッサとカリーに。今回はケチャップとマスタードをたっぷりつけていただきました。どちらもスパイシーでジューシーで美味しいです。

腸詰屋 軽井沢2号店のブラートブルスト(焼ソーセージ) 7_a0117599_2357254.jpg
フライッシュケーゼも購入。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-04-28 23:58 | 弁当、軽食 | Comments(0)